
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚記念日

7月20日は僕たち夫婦の結婚記念日でした。
2003年の7月20日は海の日でした。
特に意識はしていませんでしたが結婚してこんなに海に遊びに行ってるとは・・・。
8年前のワイフはカワイかっ・・・いや今もカワイイですよ(汗)。


20110720


これからもよろしく!!


2011-07-20 : コラム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

告知です。

J・I・Gメンバーからの告知依頼です。



--------------------------------------------------------------------------------

J・I・Gよりお知らせです。


jig



この度、東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに

被災された皆様とそのご家族に心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の健康と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今年の3.11に今まで類をみない規模の東日本大震災。
多くの命が奪われ、今なお夥しい数の行方不明者や避難生活を強いられている方々がおられます。

そんな中、被災地の一刻も早い復興に向けて佐藤統洋を中心にJ.I.G.メンバーがYahoo!オークションにてチャリティーオークションを開催いたします!

それぞれメンバーの私物やメーカーさんからのご支援によりスペシャルな物を含め使えるアイテムを出品予定です。
佐藤統洋の使用済みネジリ鉢巻も登場するかも…( ^^) _U~~

こういう未曾有の事態になった事で私達の関わる釣りと言うものが少し不謹慎な事のように思えたりもしましたが何と無く俯いているより上向いて笑顔で釣りをしてニッポンの未来を明るく照らす事が出来ればと考えています。

その思いを今回、チャリティーオークションという形にしてみました。 



オークションは7月17日から開催します

 ここをクリック して頂ければリンクにひとっ飛び!


皆様の温かいご支援とチャリティーオークションへの御参加をお待ちいたしております!!


--------------------------------------------------------------------------------




東日本大震災の被災地復興チャリティオークションということで当ブログにUPさせていただきました。
オークションは7月17日から開催しております。
よろしくお願いします。


2011-07-20 : コラム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魁王丸 復活!!

諸事情で仮出船していた舞鶴のジギング船、魁王丸が復活!!
なかなかいろいろと大変だったそうですが・・・。
ようやく一安心。


酒井船長にはジギングだけでなくいろんな釣りの楽しさを教えてもらったりと大変お世話になっております。
特に当船は嫁さんと二人で「舞鶴にジギング船はないだろうか?」といろいろ探し回って自分で開拓したジギング船だけにたいへん思い入れがあります。
船長にもいろいろ無理を聞いてもらったり、お客さんもいい人ばかりです。
またナムジグも愛用してもらっています。


お祝いがてら近々お伺いします。
船長、おめでとうございます!!


魁王丸での思い出





ジギング&元祖漁具ING船 魁王丸のHPはこちら



2011-04-29 : コラム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

誤審

昨日阪神巨人戦で誤審があった。
ひどい誤審でした。
脇谷もそうだが横で見てた長野もなんじゃありゃ?
あれがプロの技なんでしょうか??
審判にアピールするのはわかるけど完全に落球してますよ!
しっかりテレビカメラに写ってましたよ。



そのあとの脇谷のコメント
「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」
ほんまに読売のヤツは



あふぉか!!



しかし最終回の新井と桧山・・頑張ってくれよ。



2011-04-21 : コラム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日の白石商店

本日、日本海方面爆釣してるがな!!
鰤、鰤、鰤が!!!!
なんたる不運(泣)


2011-04-17 : コラム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
