
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

準備するのも楽しいけど・・・。

今日は久しぶりにヒラマサ狙いでジギングに行く予定でしたが低気圧のせいで中止。
残念。
GWは1年ぶりに対馬に行く予定です。
今は準備中!
今回はベイトタックルも持っていこうかな?
準備するのも楽しいけど早く釣りがしたいです・・・。



20120422
2012-04-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

謹賀新年

遅ればせながら2012年がスタートしました。
昨年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
2012年もいい釣りができますように!



越智 光裕
2012-01-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なかなか釣りに行けず・・・。

最近はなかなか釣りに行けてないので更新できていません。
日本海も行きたいのですが・・。
そうこうしている間に忘年会シーズンがやってきました。
先々週はロッツオブアート、先週はソルティガブロスの吉田さんの忘年会に参加してきました。
久しぶりに会う仲間と釣り談議や近況報告は楽しいですね。



年内はもう1度くらいは出撃する予定です。
無事に釣り納めができたらいいですがこの時期は荒れますからね。
微妙な感じです。



2011-12-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ツイッター始めましたなう。

ツイッターを始めました。
気ままにツイーーーーーーート(笑)します。
もう一つのブログ同様よろしくお願いしますなう(^^)。


http://twitter.com/#!/otimitu


http://www.wakaseihon-kk.com/blog
2011-10-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サンの会の例会に参加しました。

10月22日は兵庫県製本サンの会の例会に参加してきました。



今回は後半から田中印刷出版の中村さんと情熱会社 神戸プロモーションの城さんに
来ていただき最近の印刷情勢などを講義していただきました。
リアルなお話をしていただきとても貴重な体験でした。
中村さん、城さんありがとうございました。



その後は焼鳥屋さんでめっちゃ盛り上がりめっちゃ笑いました~!

2011-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
