
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クエを頂きました!

ダイワソルティガブロスの吉田さんからクエをおすそ分けしてもらいました。
見よ!この脂を!!


2013070301


うめぇぇぇ!!
こんな旨い刺身はなかなかお目に掛かれません!!
九州の久保さん、ありがとうございます!
吉田さんもありがとう(笑)
2013-07-03 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

う、うまい!!

有尾さんが釣ってきたヒラマサをたむらさんでいただきました。
う、美味い!!

脂のノリといい身の美しさといい、間違いなく過去最高のヒラマサでした。

握りにしてもらって最高!!

最高のヒラマサ!


最高の魚を一流の腕でご馳走してもらい大満足!!
有尾さん、たむらのマスター、ご馳走様でした。


魚菜たむらさんはこちらから
2010-10-23 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は豪勢な夕食・・・。

今日は神戸のフィッシングマックスのお隣のたじま屋さんへ釣り仲間のHさんのお誘いで行ってきました。

Hさんと釣り談議や世間話で大いに盛り上りました。
たじま屋さんのお肉も安くてサイコー!
(以前行った高いだけの西○飯店とは訳が違います。)
最後は猿木先生お薦めの野菜スープで締め!
ご馳走様でした~。
満足満足(^^)
2009-09-01 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまた行っちゃいました!

またまたデンマークホットドッグのお店、コペンハーゲンに行ってきました。
今日もイナバドッグを注文。
ハンセンさんのお店は今日もお客さんでいっぱい。

美味しそうでしょ?
イナバドッグをお持ち帰り!

美味しいですよ。
お店はコチラ
2009-01-26 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コペンハーゲン

JR須磨駅前のホットドッグ屋さん、コペンハーゲンに行ってきました。
このお店はB'zの稲葉さんと親交があるハンセンさんのお店です。
陽気なハンセンさんのお店です

メニューにもイナバドッグ、松っちゃんドッグが(笑)
でもデンマークの最高級ソーセージを使ったホットドッグはマジ美味い!
イナバドッグはフランスパンと特製チリソース、松っちゃんドッグはカレーキャベツとジャンボソーセージを使っているスペシャルドッグ!
陽気なハンセンさんが作るメニューはB'zファンならずともぜひ食べて欲しい一品です。
2009-01-12 : グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
