
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東北地方太平洋沖地震

被災されました皆様に対しまして心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈りいたします。



越智 光裕


2011-03-12 : 時事ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

全裸事件・・・。

クサナギクンの全裸事件。
もうみんな知っていますよね。
最初はびっくりしたし、大人としてあるまじき行為だと思ったけどあの記者会見を見て、少し怒りを覚えました。
ちょっと可哀想ですよね。
「どんな時にお酒を飲みたくなるんですか?」みたいなアホな質問はNGでしょ!
正直、頑張れっていう気持ちになりましたよ。

僕はお酒が全くダメだからわかんないけど今日は呑みたいって時は誰でもあるんじゃないすかね?
2009-04-26 : 時事ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かっこわる~

こりゃ無いっしょ!
眠いのん

このお方が財務・金融相とは・・。
そりゃ内閣支持率も下がるわ。
2009-02-16 : 時事ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

米大統領就任!

初のアメリカ黒人大統領が就任しますね。
もちろんこの人です。
オバT
この不況を何とかしてくれい!

しかし弟よ!このシャツどこで着ればいいんだ?
2009-01-19 : 時事ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

震災はチャンス・・・。

兵庫県知事が非常識な発言をしました。
「関東大震災はチャンス」
阪神大震災の被害にあった県の知事が言うことではないですね。
あまりに軽率すぎます。
まぁ東京の石原知事が気に入らんらしいがこれは言いすぎ。
神戸もかなり復興しましたが震災前の活気はなかなか戻りません。
気持ちはわかりますがこれは良くないですね。
僕の実家ももちろん被害を受けました。
会社も全壊しました。
皆が励まし、助け合いました。
あの時の気持ちを忘れないようにしたいですね。
また、知事には県民の誇りになるような話題でニュースになってほしいと思います。
2008-11-12 : 時事ネタ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
