
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岩嗣丸に行ってきました。

日曜日は岩嗣丸の午前便に行ってきました。
前日はイマイチだったよう・・・・。
不安的中でアタリが2回あったのみ。
お土産のサーベリングもポツポツ。
こちらはアタリを取るのでゲーム感覚で楽しめましたが(^^)。
明石の青物はもう終わりかな?と思いきや、
「数は減ってるけど明日からの潮でどうなるかやなあ・・」と意味深な発言の岩瀬船長。

予測どおり今日はメジロが釣れてるようです。
ベテラン船長の読みはさすがです!
明石のジギングは終盤ですが、まだまだ終わらない!!


サーベリングタックル

ゼナック      ネルフワインダーV68
シマノ       クラド300J
ダイワ       ベイジギングセンサー0.8号
クレハ       シーガー5号+20号
シマノ       サーベルシーカースイベルフックM
オーナー     太刀フック18号
ロッツオブアート ナムジグジョーカー100g サーベルスペシャル パープル、オレンジ
                          ピンクグロー

2009-11-30 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
