
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

利弥丸釣行記

日曜日は久しぶりに釣りへ!!
仕事が忙しかったのと風邪を長いことひいてこじらせていたのと腰痛の悪化といろいろな検査とそれからそれから・・・・・。
今年は体調が絶不調!年は取りたくないのぉ。


そんなわけでリハビリを兼ねて鯛ラバへ。
船は垂水の利弥丸。
進ちゃんとワイフを連れて5:30に集合!
出船!!
ながーーーい一日が始まりました。
船中ぽつぽつとアタリますが激シブ!!
船長も大困り!
どんどん時間だけは過ぎていき巻けども巻けどもアタリなし!
やっと釣れたのはアブラメ(泣)
終了間際・・・・船長の「残業しよか・・・・」でノンストップ鯛ラバスタート!!



結局夕方5時まで頑張り進ちゃん、ワイフは真鯛一枚ずつゲッチュ!!

無事に明石鯛ゲット!


進ちゃんもラスト流しでミラクルキャッチ!!



で、僕は・・・寒さで心が折れただけでした・・・・。
しかも携帯には「鰤が爆釣!!☆」と悪夢のメールが日本海方面から・・・。
ほんまに悪夢じゃ~。

利弥船長、遅くまでお疲れ様でした。
また遊びに来ますけん!!



タックル:ゼナック  ネルフワインダーV68
     シマノ   カルカッタコンクエスト400F
     ジャッカル ビンビン玉 65g

2010-04-19 : 釣行記 明石方面 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
