
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

武丸釣行記 その3

ぼちぼち皆クーラーが満タンになってきました。
秋山さんも「もう入りません!!」ということで一休みです。
ここで頑張って10kgオーバーを捕らねば・・・。


群れが散ったらしくアタリもやや遠のきます。
それでも頑張っていると・・ワイフヒット!!

2010012309


これはでかそう!!!
頑張ってましたが途中でフックアウト!
今日のワイフはバラシが多いです。
やはり女子のパワーでは大きい魚を釣り上げるには一工夫入りそうです。
よほど悔しかったのか神戸に帰って吉田さんにアドバイスを受けておりました。
自分のスタイルを見つけるのもジギングの楽しさですね。
これでワイフは次回パワーアップするのかなぁ??


僕も頑張りますがアタリは遠のき、魚探にもいい群れは映らず。
しかし粘っているとヒット!!
これやがな~という引きを味わいながら浮かしたのはまたもや肥えた鰤!

2011012315


ですが10kgはありません。
普段なら嬉しいのですが10kgオーバーがいるというポイントなら話が別です。
狙いたいのとは裏腹にクーラーは満タン。
「早上がりしよか?」という皆の意見で今日は終了!!
10kgオーバーは次回に持ち越しです。


今回は初めてのフィールド、初めての船でしたがとても満足しました。


2011012311

船長もいい人だし、流すのも上手い!
またすぐにでも来たいと思わせるフィールドですね。
武丸船長、秋山さん、LOOKさん、同船の皆さんありがとうございました。
今日は本当に大満足の初釣りでした。
またよろしくお願いします。



タックル


ロッツオブアート   ナムジグクダコスペシャル
バレーヒル      エクスプローダー バーチカルスナイパー54MB
ホッツ        フェイクレジュ54M
シマノ        オシアジガーNR2000PG 1500HG
           ステラSW 8000PG
サンライン      PEジガーHG4号
クレハ        シーガー130 14号
ロッツオブアート   ナムジグ マドリー185g 265g 380g 
                ドギー260g
ヒットカラー     エロエロシルバー ミラーシルバー 他






2011-02-03 : 釣行記 四国・瀬戸内方面 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
