スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メジロゲット!!

まだ対馬釣行記の途中ですが(汗)今日は舞鶴の魁王丸でジギング。
久しぶりの日本海で苦戦しましたがなんとかメジロキャッチ!!


2012052001


ヒットジグはナムジグジョーカー125gエロエロシルバー




詳しくは後日に。
スポンサーサイト
2012-05-20 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは~
お久しぶりです。大阪の高山です。
ブログの訪問者リストからお邪魔しました。
ご訪問ありがとうございました。

相変わらずいろいろなところ行かれてますね~。
ちょこちょこ拝見していたのですが
いつも読み逃げですいませんでした。

魁王丸さんに行かれたんですね。
厳しい中でも御夫婦で結果を出されるのはさすがですね。
私らは今度の土曜日なんですがどうなることやら。
詳しい記事楽しみにしております。
2012-05-21 14:09 : aki.t. URL : 編集
No title
高山さん、お久しぶりです。
最近はなかなか時間が作れず今年初めての日本海釣行でした。
当日は厳しくて迷宮入りして(笑)終了直前にやっと釣れた!!という感じでした。
ちなみにベイトはコイカでした。
土曜日に行かれるのですね?
爆釣をお祈りしています。
2012-05-21 21:59 : OT URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
