スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クダコ釣行記

8月25日は久しぶりにクダコに行ってきました。
メンバーは広島から土瀬戸さんグループと神戸から吉田さん、タカミテクノスの二人、そしてワイフです。
天候は最悪!土砂降りです(泣)。



朝6時半に出港、鰤の聖地、クダコに向かいます。
到着しましたが雨が痛いくらいに降ってます。
潮がまだイってませんがマドリー380gで攻めます。
ぼちぼち時合かな・・・と思いますがアタリなし。
カラーをグローオレンジに替えてボトムを誘っているとモゾモゾとまとわり付く感じ。
少し巻き上げましたが喰いついてこないので我慢しているとかじった様な感覚!
すかさず巻き合わせてヒット!!
メジロクラスですがファーストヒットは気持ちいい!!
揚がってきたのはやはりメジロ。


2013082501



今や!と思ってすぐにジグを落とします。
次の流しでまたもアタリ!!でも乗らない・・・。
少し誘いましたがこれは喰わせられませんでした。
その後、吉田さんにアタリがあった後は船中ノーバイト!!
久しぶりのクダコは厳しい~!!



お昼に聡船長宅でおいしい鯛めしを頂いて再出船!!
時合はあっという間に終わり、青物タイム終了・・・。
帰りにアジを狙い、こちらは多数ゲットでした。
今回は残念でしたがクダコは始まったばかり。
今年は凄くなりそうです!!
もう1回・・、2回・・3回は行きたいなあ(笑)。
手配していただいた土瀬戸さん、同船のみなさん、ありがとうございました。
聡船長!またいくけんね~!

タックル   
ダイワ      ソルティガ ヒラマサ54B
シマノ オ    シアジガー 1500H
ロッツオブアート ナムジグマドリー380g 
ヒットカラーはグローオレンジ



スポンサーサイト
2013-08-29 : 釣行記 四国・瀬戸内方面 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-04 23:41 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

OT

Author:OT

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。